寝る子は育つ

育たないけどね、もはや。でも、これは、寝すぎだと思う。何にも用事のない日は際限なく寝れる。暇なんだからべつにいいんだけど、もうちょっと生産的な生活がしたいです。
今日、ちょっと珍しい友人と会った。四年間っていう時間は同じなのに、感じたこととか経験したことは、こんなにも違う。5年後どんな生活をしてるのか、気になる。なんていうか、たぶん、母親のような心境(勝手に)。

まだ見てる。やっと11巻まできた。最近人気があるらしく続きが借りられない。早く返してください。
ボロボロになった人へ

ボロボロになった人へ

リリーフランキーって外国人だと思ってた。なんだなんだ、結構グロイよ。短編なんだけど2話目の「死刑」がおもしろかった。万引きとかの軽犯罪も一律に死刑で、裁判で死刑の内容が決まるっていう話。