つくばいいとこ

去り際に気づくもんだけど。木が多いし、歩道広いし、安全だし、静かだし、暮らしやすいとこだったよ、つくば。寒いし(埼玉に比べて)街灯少ないし、買い物できないし、映画館遠かったけどな。
結局、宿舎事情がよろしくないらしく、浦和周辺でアパート探すことになりそう。高いー(つくばに比べて)。物件が多すぎて、どこがいいのか見当もつかない。どこでも住めるので、誰か決めてください。とてもめんどい。これから探すのか・・。あぁ・・

偶然の旅行者 特別版 [DVD]

偶然の旅行者 特別版 [DVD]

大人のラブロマンス。のはずが、主人公が大人でないので結構やだ。好き嫌い分かれそうだな。そんで、私はあんまし好きじゃないなー
ピアニスト [DVD]

ピアニスト [DVD]

うーん、痛いよ。主人公がマゾなので変態チックな話になるかと思いきや、結構切ないメロドラマ。でも、15禁。赤い口紅が妙に色っぽくて、そこがフランス映画っぽいかも。