「ナナ」を友達と見てきました。いや、思いのほかおもしろかったー。最近見た映画ははずればっかりだったので喜びもひとしお。漫画をちょこっとしか読んだことなかったからどうかなー、と思ったんだけどね。中島みかもなかなか良かったですよ。うまいなー。しかし何食って生きてるのかな。ほそっこい。漫画も読みたくなった!
「ミリオンダラーベイビー」午前中にビデオで見た。クリント・イーストウッドヒラリー・スワンクが出てるやつ。う、血が・・。流血は苦手だ。ヒラリースワンクのファイティングポーズがきまっててかっこよかった。体形も鍛えたって感じですごい。さすがです。体脂肪率3%です。いや、うそかも。イーストウッドも渋い。ああいう老け方って難しいよね。単純なサクセスストーリーかと思ったら、なかなかそうもいかず・・、最後めっさシリアスです。重いです。正直あんまし好きじゃないです。
バイト先の人がすすめてくれたケイティ・ホームズが出てる映画を今度借りてみよう。

エイプリルの七面鳥 [DVD]

エイプリルの七面鳥 [DVD]

あ、これです。あと、オドレイ・トゥトゥが出てる戦争ものも借りてみよう。