そんなわけで今日は母さんが食べ物の補充に我が家に来たのでした。有休使って。でもさ、私はいったい何人前食べるわけ?いくらなんでも持って来すぎだよ・・。う、食べきる前に傷みそう。でもカボチャの煮物〜。わ〜い。も、もちろん作ろうと思えば作れますよ。やらないだけで・・。お昼は予想通り近くの洋食屋さんに行きました。夏のメニューも食べ納めって感じだなあ。なにやら近況報告して帰っていきました。弟がスーパーでバイトを始めたらしい。ま、どうでもいいことなんだけど。
明日は・・サークルの友達と飲みに行きます。いや、飲まないのかな?どうかな。あと授業もちょこっとあります。バイトはないです。午前中に今日借りてきたビデオ見ようかな〜。ではでは、おやすみなさいです・・