笑の大学 スタンダード・エディション [DVD]

笑の大学 スタンダード・エディション [DVD]

役所広治ってバイト先の店長に似てるなあ。うまいしそれなりにおもしろいんだけどリピートはしないって感じの映画ですな。最後のほうはまだ終わんないのかな〜、とか思いつつ見てた。玄人受けするんじゃないかなー。
コヨーテ・アグリー 特別編集版 [DVD]

コヨーテ・アグリー 特別編集版 [DVD]

かっこよくて美人な女の子がいっぱい出てくる。それだけで十分楽しいし、スピード感があって飽きない。ちなみにセクシー映画ではない。
スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

結構評判が良いので逆にちょっと敬遠してたけど、かなりおもしろい!最後の演奏のシーンがめっさかっこいい。ジャズかっこいいなあ・・。中学のときこういうのやりたかったな。山形弁(だっけ?)も楽しい。どうやら私は女の子がいっぱい出てくる映画が好きなようですよ。