fu_ji2005-10-16

肉まん。形がへんてこなのは炊飯器で蒸した(?)からです。中途半端にひき肉があまってしまったため、ネットで炊飯器でできる肉まんのレシピを拾ってきた。野菜が多いけど味はちゃんと肉まんですよ。今度あんまんをやってみよう。そうしよう。
最近、夜遅くて朝早いというへんてこな生活をしているのでつい昼寝をしてしまう。小さいときは昼寝から起きた後のぼんやり寝る前の記憶を反芻する頼りない感じが苦手で、だから昼寝も好きじゃなかった。最近は寝る前に読んでた本をもそもそ読み直すのとか今何時だ?って時計を見る不思議な瞬間が結構気にいってたりする。なんでだろう。でもそろそろ早寝早起き生活に戻したいです。