今日は何をしたかというとね、寝てばっかりでした。その後バイトでした。あ、でもちょっと刑法の勉強をした。バイト先で最近ミス多いよ、と注意されました。単純労働もできない無能なやつなんです。でも休憩時間が全然ないのは労働を非効率的にさせる原因の一つなのでは?と言い返しました(心の中で)。気をつけます、と言いました(口では)。ほんとに気をつけるってば・・明日はもっと活動的にそして謙虚に行動したいものです。そういえばバンコクの一日目のホテルを予約しました。航空券も空席照会してるとこです。順番が逆だろってことです。早まりました・・。まあ、たぶん大丈夫でしょう。姉ちゃんがウィーンから帰ってきました。楽しかったそうです。週末上京してお土産話を聞いてくるとしましょう。