fu_ji2005-10-25

毎日更新って結構難しいんだなァ・・。っていきなり言い訳かよ。昨日はディズニーランドで大興奮な一日だったです。柄にもなく。ハロウィン仕様になっててホーンテッドマンションもそれっぽかった。歩きタバコとかポイ捨てとかやめようよ〜、みんなで魔法の国の住民になろうよ〜と思わせる場所だ・・。クリスマスはどんな風になるんだろう。また行きたいです。
明日は友達と待ち合わせです。卒業旅行のこと明日こそきまるかな〜。あと行政法の補講があったりバイトがあったり。
あと予約した飛行機が欠航になっちゃったらしい。でも旅行会社の人がなんとかしてくれるらしい。頼むよ・・。さすがにもう他のチケット探すのめんどくさいですよ。