沖縄のお土産

fu_ji2005-11-24

をもらった。紫だー。こういう毒々しい色はそそられる。
今日憲法の試験が終わったので、あと明日一個受けるだけ。だけって言っても四年生にしては多いはずです。がんばれ、私。っていっても、きっと勉強しないのは分かっている。

昨日久しぶりにビデオを見た。二コールキッドマンがひたすらキュートでキュートで、それだけで大満足!ビビットな色の服もかわいいー。相手役のブサイクぶりも全然問題ない。二コールの引き立て役に甘んじてれば十分なのです。二コールキッドマンって出演作選びがめちゃめちゃうまいと思う。
最近、あんまり家にいないのはネットが使えないからなんだけど、こんな状態も結構いいんじゃないかとも思う。常に音のある生活も、刺激のある生活も楽しいし、さびしくはないけど、一人で床に寝転んで天井を眺めたりとか、学校をぶらぶらしながら午後何しようか、考えたりするのも、それはそれは楽しい。でも、易きに流れがちなのが私の悪いとこで、そのうち不便だなんだと、ぼやき始めることでしょう。