おからモニター

fu_ji2005-12-21

になってたことをすっかり忘れていましたよ。今日の朝おからと豆乳と豆腐が送られてきた。おからを一日50gずつ食べるらしい。このおからめちゃめちゃふんわりしてる。おいしそう。豆腐もおいしそうー。よしよし、健康的に瘠せよう。納豆も食べたい。今日買ってこよう。
昨日はあんまり感じなかったけど日本めっちゃ寒いです。あと無臭無音。朝起きたときなんか物足りなかった。次はいつ出れるかな、ってすでに日程確認してる自分がおかしい。今回も危険な目に会うことなく帰ってこれたことに感謝。旅行をして成長したとかそんな都合のいいことはなく、私は相変わらず未熟なまま。たくさんの人に迷惑もかけた。だけど違う国に行って違う文化をのぞかせてもらっていろんな人に会えたことがうれしい。

ジョンソンに17歳バトンもらったよ。懐かしすぎて涙でそう。っていうか、もう私22歳なんだ。ひぃっ、5年前・・
【17歳の時、何をしていた??】
高校2年生だー。今よりずっと将来とか自分のことまじめに考えて毎日泣いたり悩んだり怒ったりしてた。気もするけど、思い出すのは一生懸命遊んで笑ってる姿。うん、遊んでばっかりいた。感情の起伏が今より大きかったことは確かだなぁ。最近感動するのが難しい。
【17歳の時、何を考えてた?】
今に輪をかけて自己中だったからなぁ、自分のことかな。友達と自分比べて落ち込んだりはしょっちゅうだった。
【17歳のイベントといえば??】
学園祭が一番に思い出す。学校行事がいっぱいあったから常にわくわくしてたきがする。
【17歳でやり残したことは??】
ない。思いつかないよ。一生懸命で楽しすぎて完璧だった。
【17歳に戻れたら何をする?? 】
何しよう。やっぱり、同じように17歳をすごしたい。
次ぎまわす人、うーんと、えりか、snow、とみー、まやちゃん、ひまなときお願いします。いや、今は忙しいよな・・
あと、人間性バトンです。
1.まわしてくれた方に対しての印象をどうぞ。
ジョンソンの印象。印象って会って初めてってことじゃないよね。10何年前のことなんぞ覚えてないですよ。常に穏やか。怒らない。多趣味。うん、多趣味だ。凝り性だよね。いつもなんか面白いことを探してる。ゴーイングマイウェイだけど、自己中ではない。気づかいの人。著しく尊敬してます。
2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか。
自己中。小心者のくせに無鉄砲。あと人見知りだ。うーん、欠点ばかりであれですよ・・
3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
自分の好きなとこ。うー、いや、日本人は謙譲の美徳なんでさ、難しい。 ①おおざっぱ。ときどきうんざりもするけど全部に気を使ってたら疲れちゃうし。②淡白。っていうかあんまりかっとしない方。③こだわりや。自分の興味のあることだけね。④一人遊び好き。一日一人でいても結構楽しい。うどん捏ねたりdvd見たり。⑤あっちこっちしたがり。数少ない趣味ですから。
4.嫌いなタイプは?
苦手なタイプは嫌いっていうほど深く付き合わんからなぁ。あえて言うなら自分のしたいことを言わない人。察するってことができないのでコミュニケーションが取れない。
5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか。
理想像かー、重すぎてつぶされそうなのでつくらない。
6.自分のコトを慕ってくれる人に叫んでください。
叫ぶの?ありがとう。感謝でいっぱいです。
7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)
15人・・。多すぎだ。ひまな人やってみよう。