実家に帰ってみる

三時間かけて車で帰ってみる。でも、私は運転しない。ペーパーさんなので。母さんが眠くならないように、コーヒー飲ませて話しかけた(だけ)。なんか、地元もちょっとずつ変わってるのねー。新しいうどん屋ができてたり、コンビニがつぶれてたり、駅がきれいになってたり。逆に近所のやばそうな八百屋が生き残ってたり、猫屋敷が健在だったり。四年もたてば、当たり前か。もうすぐここに戻ってくるんだ。なんか、不思議。
ジョンソンにもらったバトンやってみる。
Q1.パソコンまたは本棚に入っている『健康』に関するものは?
「フィッテ」っていう雑誌とか、ダイエット関係のサイトはお気に入りに入ってますよ。
Q2.今妄想している『健康』に関する事は?
妄想・・。美しくやせて、つやつやの肌を手に入れる。
Q3.最初に出会った『健康』に関することは?
中学の時、姉ちゃんが突如玄米食を始めた。
Q4.特別な思い入れのある『健康』に関するものは?
水泳。これ、ほんとに健康的にやせられる。やっぱり運動なんですよ。
Q5.『健康』についてどう思いますか?
生きる原動力。
Q6.『健康』のいいところ
生活が楽しい。
Q7.『健康』の悪いところ
とらわれすぎるとちょっと辛い。
Q8.『健康』に一言
あまり多くを求めないでください。最近情報多すぎてさ・・
Q9.『健康』というお題を出されたことにどう思われますか?
なんか、私健康おたくみたいよ・・
キーワードを入れて回すバトン。やってみたい人どうぞです☆