彼女たちの時間 [DVD]

彼女たちの時間 [DVD]

フランス映画。友情と愛情のもつれ合いって感じ。エマニュエル・ベアール結構好きだなあ。かわいさ余って憎さ百倍って感じで殺人事件にでもなるのかあ〜、と思ってたら結構あっさり終わってしまいました。結構好き。ちょっと驚いたのは80分くらいで終わっちゃったこと。たいていの映画って100分くらいだよね。韓国の女優さんの隙のない化粧っぷりも好きだけど、フランス人のノーメイクできまっちゃうとこもかっこいいな〜。あとなんであんなに腰細いのにグラマラスなんだろう・・。欧米人とアジア人て明らかに体のつくりが違うよ・・。ジュリエットビノシュも好きだなあ。関係ないけど。これすきー。音楽も良いし、ヘドウィグもかっこいい!最後男の姿に戻ったのはなんか意味あるのかな?あと、たしかに女装は様になってるけど女に間違えるほどではないと思う。ベルリンの壁の崩壊は女と男がもともと一つだったのが分断されてセックスで元に戻るっていう話に引っかかってるんだよね、たぶん。