今日は予告どおり一日フリーだったので午前中にビデオ屋に行ってきました。従業員割引でかなり安く借りれた。わーい、うれしい。午前中に一本見て午後図書館に行き、帰りにスーパーによって帰ってきてからもう一本見た。夜ちょっとサークルに顔を出してみました。なんかみんなうまくなったなあ・・。すごいなあ・・。そして若いなあ・・
さて、明日は母さんがプレゼントを持ってうちに来ます。冷凍食品です。わー、豊かな食生活。いや、もちろん売ってますよ、スーパーで。でも重いじゃないですか。高いし。あと冷凍食品買うのってなんか罪悪感を感じるです・・。たぶんお昼は彼女の好きなあの店に行くんだろうなあ。夜はバイトです。またなんか借りてこようかな。