実家から帰るととたんに宵っ張りに戻ってしまう。いかんなあ・・。あとたったの三日間で頬肉がついた気がする。まずいなあ・・。今日は午前中かけてつくばに戻ってきたわけですが、あとは本読んだりビデオみたり掃除(やりかけ)とか洗濯(やりかけ)とか。あとちょっとサークルに行ってみた。合奏だけ出るかも。しかし弾けるかなぁ。出たいけど足でまといはなぁ。
嫌な夢を見た。女の子に大量のねずみが群がってに齧ってるっていう・・。ひい、怖かった〜。目覚ましに気づかず母さんに起こされた。なんだろうなんだろう。普段あんまり夢見ないんだけどなあ。デジャブって結構ある。最近で覚えてるのはバイトで北野武のビデオを棚に戻してるとき。あ〜、これ前見た!って思った。良い事でも悪いことでもないんだけど、それともただの勘違いかなあ。若干不思議話。