学校から

更新中。昨日電話してみたら調整に2,3日かかるらしい。気が付いたのです、最近寝るのが遅くなったのはネットのせいだということに。昨日はすることがないので勉強したり本読んだり、それでもすることがないので1時前には寝た。今日は健やかな気分で8時には起きれた。そうか、たまに使えなくなるといいのかもなぁ・・。それにしても、電話を受けてくれたお姉さんにosとかプロバイダとか言われてもほとんどハテナだった。それなんですか?を連呼。仕組みがわからなくても機械は使えるんだねぇ、ってことだ。いざ使えなくなるとおどおどするんだけど。
昨日見たテレビなのですが、お笑い芸人がカラオケ大会をするという。芸人はネタやってなんぼではないですか。なんでゴールデンタイムにそんな無意味なことをするんだろう。うーん。とかいいつつ見ちゃった