侮るなかれ

fu_ji2005-11-17

カロリーコントロールアイス。一個80キロカロリーなの!しかも、おいしいの!旅行に行って来たら案の定体重増加していて、でもどうしてもアイスが食べたくて買ってしまった。ラムレーズンを食べたらおいしくて感動してしまい、結局全種類買ってしまったのでした。豆腐が入ってるんだけど、分からん。いや、ラムレーズンはちょっと豆腐くさいかもしれない。それとも大豆嫌いの人には分かっちゃうのかなぁ。いやぁ、すごい。すごい時代になった。
でも、こっちもうまい。「和心」桜もち風味。ハーゲンダッツと同じ値段なのですが、非常においしい。栗味もすごくおいしい。栗がめちゃめちゃいっぱい入ってるの。ちなみにカロリーは2,300キロありますよ、はい。写真おっきいね。なんとかならないのかな。
DSLのご機嫌は、かなり悪くて結局モデムを交換してもらうことになった。ないと不便だけど、あると遊んじゃうし、どっちがいいのやら。
今週は一本もdvdを見ていない。何でかって言うと、借りてこなかったから。見たかった映画は見てしまった気もするし、今週は試験勉強もしなきゃだし。
えりかさんからもらった血バトン。血バトンってすごいな・・。
Q. 自分の血液型は何ですか?
  O。
Q. 血液型で合う合わないはあると思いますか?
  ないと思う。たぶん。
Q. 自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
  やっぱり、という反応ではない。Aだと思ったーって言われたことがある。
Q. 自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
  ない。
Q. 友達で一番多い血液型は何型ですか?
  なんだろう。Aかな。
Q. 各血液型に持っているイメージを教えて下さい
  A几帳面
  Bゴーイングマイウェイ
  Oおおざっぱ
  AB変わり者
Q. もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
  Oでいい。
Q.苦手な血液型はありますか?
  ない。たぶん。
Q.恋人(好きな人)は何型ですか?
  今気づいた。知らない!
Q.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
  一向に気にしない。
Q.旅行に4人で行くことになりました! 理想の組み合わせと理由を教えてください
  A、B、AB、O 四種類そろってたほうがおもしろいじゃないか。
それじゃ、しばしばコメントしてくれるジョンソン、わたぼう、セヴィ、ひらりぃ。やってなかったら頼みます。