マンドリン

fu_ji2005-11-22

の練習に昨日は行ってきたのでした。学校は非常に寒くて辛かったんだけど、誰かと一緒に弾くのって楽しいなぁーと。あぁ、でもセカンドでは私が一番だめだめだ。れんしゅうだれんしゅうだー。今日の刑法の試験がだめだめだったのも忘れてれんしゅうだー。というわりに全然しないから困り者・・
たしか、高校までは冷え性で苦労した覚えはないんだけど、今年はひどい。靴下はいて寝ても寒くて起きちゃうし、一度起きるとなかなか寝れない。なので最近は風呂にお湯ためます。これで追い炊きができれば完璧なんだけどなー。最近覚えたこつは、最初、やばい、火傷するってくらいあっついお湯を入れておいて出る直前に程よく冷めるようにすること。絶対体に悪いし、あほっぽいし、コツでもなんでもないが、とりあえずあったまる。あと生薬の入った入浴剤を入れる。結構臭くて効きそうです。靴下用カイロもいいんだけど、結構高いんだよなぁ。
ADSL。どうやら、もはやうちのアパートでは使えなくなったらしい。電話線が光になったらしい。連絡あったっけ?いや、あったんだろうなぁ、さすがに。見ないで捨てた広告とかにあったんだろうなぁ。あっちこっちに電話してたらいまわしにされた結果、なんかいろいろと学んだ。世の中は複雑だってことと、私にはついていけない領域があるってことだ。でも、ネットやりたいやりたい・・。光に替えるしかない。
夜のらいとあっぷ!なかなかきれいじゃないですか。