昨日の鍋

fu_ji2005-11-21

ぐつぐつ。
サークルの友人たちと。人数多いと具が豪華になってすてきだ。たまに一人鍋をするのですが、たいてい白菜と肉のみ。具を考えるのが面倒なのと包丁使わなくていいので。昨日はにぎやかでたいへんおいしかったし楽しかったです。新しくくっついたであろう脂肪のことは考えないようにしよう。そうしよう。

つくばセンターに突如出現したメリーゴーランド。周りからものすごい浮いてるんだけど・・おもしろいからいっか。
とりあえず旅行保険に入ってTCを買ってきた。旅行は好きなんだけど、行く前の準備というのがめんどくさくてめんどくさくて。いつも直前で慌てることになるのはわかってるんだけどなぁ。といって、前日にシャンプー買いに行ったりするんだろう、私は。いや、ずっと前の使いかけがどっかに・・。探してみよう。