fu_ji2005-11-20

母さんの路駐してた車に駐禁の紙が貼られていました。いままでこのあたりは無法地帯だったんだけど、いよいよ取り締まるようになったんだなぁ。世知辛い世の中だぜ。朝早かったのでおにぎりを作ってあげた。あなたがおにぎりを!ってえらく感激されたが、これは別に料理をしないあなたがおにぎりをってことではなく、娘におにぎりを作ってもらうなんて、ってことだと思うのです。
ふと気づくと、来週の日曜日には旅行に行くのでした。なんだかんだで用意をまったくしてないので、今週はいろいろと片付けないとだー。とりあえず保険に入らないと。あとお金とー日焼け止めとー。試験というものもあったり。うーん、うーん、たんいください。
インターネットなのですが、どうやら光にするにしても一ヶ月くらいは自宅でネットができないらしい。ひどい話だ。

ミッキー型クッキー。この間ディズニーランド行ったときに買ったやつ、使ってみました。なかなかかわいいではないですか。