チェンマイ

今朝6時ころ着きました。バスはエアコンが効いてて快適だったんだけどいかんせん寒かった。寝れなかった。さっき寝なおしたけどまだねむい。バナナGHっていうとこに泊まることにしました。明後日一泊二日でトレッキングに行くことにしたので、今日と明日はひとまずのんびり。マッサージでも行こうかな。そういえば、カンボで知り合った女の子とさっき会えました。今日バンコクに帰るらしいのでぎりぎりで会えてラッキーだった。あと、カオソーイっていうここの名物を食べた。カレー味のココナツスープに麺入れたやつ。うまいです。あんまり辛くなくてマイルド。バンコクのGHでめちゃめちゃうまいというカオソーイ屋を教えてもらったので夜行ってみようかな。