新年

fu_ji2006-01-01

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。だんだん年賀状というものを書かなくなり、とうとう明けましたメールすらおざなりに・・。
新年。といってもちっとも実感がわかない。今日は元旦から姉とてくてく歩いて買い物に行きついつい散財してきてしまった。3日にもバーゲン行くのになぁ。こんなんでいいんだろうか、私・・。
今年は学校卒業して、引っ越して、就職して。きっと今までと全然違う生活が始まる。がんばれるかな?一人でやっていけるのかな。不安は山ほどあるけど、私にできるのは一個ずつ一生懸命消化していくことだけ。今年もがんばろう。

テイキング・ライブス ディレクターズカット 特別版 [DVD]

テイキング・ライブス ディレクターズカット 特別版 [DVD]

FBI捜査官が連続殺人犯を追っかける話。同じく暇な姉と見た。結構こわくておもしろかったー。どきどきしちゃったよ。アンジェリーナ・ジョリー、セクシーだねー。ヌードとか全然躊躇しないの。あんまり好きじゃなかったんだけど、ちょっと好きになった。気づいたんだけど、私と姉ちゃんは反応するところが同じ。同じ場面でひぃって言ったり目隠ししてた。びびり姉妹・・