大晦日

fu_ji2005-12-31

になってしまいました。今日の午前中移動して実家に帰ってきました。電車で寝過ごしそうになってあせった。電車の揺れは眠気を誘う・・。畑でとれたブロッコリーとミカン食べました。年忘れのモンブラン食べました。弟以外は全員集合しててひさびさににぎやかな感じ。でも特にすることもなくビデオでも借りにいくかーっていう雰囲気になりつつある。そういえば、来週末は家族で温泉に行くのです。温泉。私の好物。
新しい年がくるっていう実感はまだわかない。どっちかっていうと誕生日の方がきりっとした気持ちになるし。まあ、でも、今年もいろいろあったな。前半は試験一色だったからしんどかったけど、後半はひたすら好きなことに没頭できた。たくさん映画も見れたし旅行にも行けたし楽しかった。一年で自分がどれだけ成長できたかって言うと言葉に詰まるものがあるけど、たくさんの経験をしてたくさんの人に会えた一年であったことは確か。良かったことも悪かったことも全部自分の経験値になると思おう。来年も充実した一年になりますように。