初深夜バイト

明けです。眠い・・。でも、今寝たら一日が限りなく短いものになってしまう。今日も6時からバイトだったりするし。昨日の夜は学類の友達の誕生日祝いという名目でご飯を食べに行って中華をはちきれそうなほど食べた。年末に向けて着実に脂肪を蓄えておりますよ。その後2時間くらい仮眠とって2時からバイトに行きましたよ。というわけで今、今日なんだか昨日なんだかわけのわからない状態です。とにかくねむい。深夜はだめだー。きつい。一緒のシフトだった人は夕方の6時に寝て夜中の2時から一日をはじめるらしい。おかしい、けど超早寝早起きと考えればそう変でもない。かも。

ジョンソンからもらった煩悩バトン。年末にふさわしい。煩悩たいさーん。
Q1:今やりたいこと
おせち食べる。寝る。あったかいとこに旅に出る。
Q2:今欲しいもの
腕時計。ベルトが限界をむかえている。ネット。
スーツ。使えるのが一着しかない。靴。黒じゃないやつ。こたつ。ほしいけど買うまいと決めてる。太らない体。にきびのできないつるつる顔。
Q3:現実に考えて、今買っても良いもの
時計。
Q4:現実的に考えて欲しいし、買えるけど買ってないもの
時計。冬休み中に買おう。
Q5:今欲しいもので高くて買えそうにないもの
スーツ。親にねだるかー
Q6:タダで手に入れたいもの
太らないからだ。つるつる顔。
Q7:恋人からもらいたいもの
愛。愛をください。うん、今いないんだけどね。
Q8:恋人にあげるとしたら
愛。
Q9:次の6人にバトンを回す
物欲をさらけ出したい人、どうぞ!って丸投げ・・