バーゲン

には結局家族全員で行った。うっかりたくさん買ってしまった。久しぶりのバーゲンで興奮してしまったんですね、きっと・・。
明日は夕方からバイトもあったりなので、つくばに帰らなきゃならない。正月もおしまいか、のんびりできてよかったけど。実家に帰るといつもよりにぎやかで楽しいんだけど、アパートに帰ると反動でいつもより寂しい。その感じが嫌で実家に帰るのもちょっと躊躇する。あと単純に一人暮らしが好きなんだな。
帰ってからまずすることは、ダイエットです。お腹の肉が困ったことに。たったの4日間だけだったのに、なぜ。うーん、うーん・・
マイケル・ムーア監督の「ザ・ビック・ワン」を見た。白状すると、おもしろくはなかった。っていうか、最後まで見なかった。「ボーイング・フォー・コロンバイン」はおもしろかったんだけどなぁ。私がドキュメント好きじゃないからかな。残念。