in大島

fu_ji2006-01-29


土曜日の夜発のカメリア号で大島に行ったのです。今回は友人と二人旅。(傷心旅行と言ってはいけない)友人の姉さんの友人のお爺さん(なんか複雑)に車出してもらって案内してもらってすっごく濃い二泊三日の旅行だった。夏にまた来いって言ってくれた。ほんとに行けるといいなあ。夏の大島もきれいだろうな。海見て、温泉入って、椿見て、火山の噴火口見て、くさや食べて。言葉にすると軽いけど、島の人がめちゃくちゃ暖かくて、感動してしまう。これで都内だなんて信じられない!あと、どこかに行くっていうのは結構簡単なんだなーって。っていっても、友人が全部やってくれたわけで、私はついていっただけだけど。国内にも面白いとこはまだまだたくさんあるんだ。小笠原諸島も行ってみたいし、屋久島も行きたい。大阪も神戸も行ったことないしなあー。したいことも、行きたいとこもたくさんあって、なんかあせってしまう。