即決

でもないか。ミャンマーチケットの予約をした。あんまり観光する気もないし、あったかいとこでのんびりしてこよう。決めたのが遅すぎたので、ちょっと高いシンガポール経由。まあ、私の稼ぐ無駄金はこのためにあるので、いいのです。二月末に友達と行くはずだった台湾旅行に面接の関係で行けなくなったので、たぶんこれが学生時代最後の旅行。感慨深いわ。旅行会社の人が親切でさくっと決められてよかった。うちの不肖の姉もこんな感じで接客しているのでしょうか。

海猫 [DVD]

海猫 [DVD]

小説のイメージにぴったりでよかった。荒っぽくて寒い感じの。結局ダブル不倫なんだけど、伊藤美咲だけ犯罪者みたいに謗られるのは納得がいかない。むかむか。時代を感じる。伊藤美咲ラブシーンもがんばってます。結構濃厚な。彼女が着るとジャージみたいな服もなんかおしゃれに見えてしまう。中村徹もわりと好き。でも、あの眉間のしわを伸ばしたくなってしまう。