ケーキの会

fu_ji2006-02-09

ああ、これは女子高のノリだ。ほんとは蝋燭も立てたの。でも、春といったら苺だし、苺といったらケーキだし、ケーキといったら女の子なので(?)。食べました。っていうか、集まって食べただけ。
次回は鍋の会。


マイ・プライベート・アイダホ [DVD]

マイ・プライベート・アイダホ [DVD]

おもしろくはない。でも、リバー・フェニックスキアヌ・リーブスのノーマルな美青年っぷりにちょっとびっくり。リバー・フェニックスはやっぱり「スタンド・バイ・ミー」でしょう。あれって、四人の中で誰が好きかで、好みが分かるんだって。私のお気に入りは主役の優等生っぽい子だった。
High and dry (はつ恋)

High and dry (はつ恋)

14歳の女の子の初恋の話。やっぱりよしもとばななは初期の方が好きだなぁ。ちょっとファンタジーすぎてついていけない。