何はなくともチョコとあめ

fu_ji2006-02-12

明日から22日までミャンマーに行って来るのです。実質一週間だし、特に旅行グッズ買い足す必要もないんだけど、おやつは必要です(断言)。あと、新しいデジカメを購入。安くて軽くて使いやすいのどれですか?って店員さんに聞いて、言われるがままに買ったやつ。扱いやすい客です、我ながら。取説読んで一応撮影はできるようになった、はず。でも、ちょっと不安なので、持っていきます。あとは明日お金下ろして、両替すれば平気。旅行の前は、やっぱりちょっとそわそわしちゃうねー。でも、友達に移動のこととかネカフェのこと聞いたし大丈夫。と、自分に言い聞かせてみる。まだ泊まるとこも決めてない・・。まあ、行けば何とかなるよ。