炭火で焼肉が食べたい

普段そんなに肉食ではないのですが、今日は友人と焼肉を食べに行く。ダイレクトに血と肉になるような気がしますね。でも、日本に帰って来てからずっとお腹の調子が悪いので、そうでもないような気もしますね。軽く風邪をひいた気もしますね。

ビルマの竪琴 (新潮文庫)

ビルマの竪琴 (新潮文庫)

つくば市立図書館では児童書のコーナーに置いてあるから、わりと恥ずかしい。仕方ないので学校の図書館で借りる。大人だって子供向けの本読めばいいし、子供だって大人向けの本読めば良いじゃん。なんであんなに露骨に仕切るのでしょう。図書館司書に問い詰めたい。声を大にして問い詰めたい。
ちょっと言ってみただけです。