鍋の会

昼間は暖かかったけど夜は結構冷えたので、やっぱり鍋日和(ってことにしよう)。近所の飲み屋で友人とのんびり鍋をつつきます。冬でもビールうまいです。は〜、至福のとき!いつの間にビール好きになったんだろう、私。その後カラオケにゴー。一年半ぶりかなあ、カラオケは。フィーバーしてしまいました。いやー、スッキリ。
だいぶ前にジョンソンからもらった異性バトン、やってみよう。私経験値めっちゃ低いよ。
Q1.好きなタイプを答えよう。
  髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。
[髪型]ロングはいやだ。
[顔]さっぱりした顔がいい。かっこよすぎないほうがいい。
[体型]平均的な筋肉量と脂肪量が欲しい。
[身長]それほどこだわらない。私より高ければよい。
[服装]清潔であればいい。あまりおしゃれさんは困る。
[職業]フリーターは勘弁してください。
[性格]優しくて穏やかな人。みんなに優しくていいから、私にだけ+αで優しくして欲しい。
Q2.年下が好き?年上が好き?
生きてきた年月じゃなく、私より精神年齢が高い人がいいと思われます。
Q3.タイプの芸能人は?
オダギリジョーは好きだけど、タイプとは・・。
Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。
してほしい:理解と寛容。私を理解して何事も大目に見てやってください。
してほしくない:束縛。私の3分の1はあげます。3分の2は私のものです。
Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
ご飯を食べきるタイミングが同じくらいだった。合わせてくれてたんだろうな。
Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。  
優等生タイプ。頭のいい人にひかれるかも。
Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
物好き。
Q8.どっちのタイプかで答えてください。
*甘えるタイプ?
たぶん甘えない。強がってしまう。
*尽くす?
どうかなぁ。それなりにがんばると思うけど平均以上には到達しないかも。
*嫉妬する?
すると思うけど、なんでもないよっていう振りをしてしまうでしょう。
やってみたい人どうぞです☆