東京タワーに登ってみる。

fu_ji2006-02-27

「東京って意外と行ったことないとこ多いよね」って。だから、行ってみました。飲んでちょっとよたよたしながら。なんだか、やたらとロマンチックでカップル率が高かったけど。女三人で行ったって、まあ、いいじゃないですか。


「三年身篭る」
待ち合わせの時間が夕方だったので、昼に新宿で映画を見た。「パッチギ!」の監督がなんかの撮影で来てた。これ、すごい。めちゃめちゃ好き。ファミリーものでファンタジー中島知子が三年妊娠してるっていう超異常事態なのに、なぜかものすごく落ち着いてて、あれ?普通のこと?って思ってしまった。西島なんとかも良いのです。大人っぽかったり子供っぽかったりアンバランスなとこがさ。三年のうちに、いつの間にか、父親っぽくなっていくのです。でも、これは女の人の目線で作られてるって感じがすごく強い。女だから、あー分かる、って笑えるとことかかなりあった気がする。
とにかく、母は偉大だよってこと。10ヶ月も肉の塊を腹の中に入れとくってどんな感じなんだろう。ずっと便秘の状態みたいなものなのかなぁ。子供は育ててみたい。でも、結婚はめんどくさい。これって矛盾してないと思う。

熊の場所

熊の場所

結構グロかった。子供の死体を犬に食わせたり、猫の尻尾切って集めたりするの、やめようよ。