なんにでもフレーバーを付ければ良いわけではない

少なくとも、ドクダミ茶にりんごのフレーバーはいただけない。
今日は友人とココスにお茶をしに行ったので。お茶飲んで、おやつを食べて、しゃべる。いつもとおんなじ感じ。うん、一年後も同じことしてる自信はある。でも、話してることはちょっと違うかもしれない。感じてることもちょっと違うかもしれない。価値観って結構あっさり変わるもんだなーと近頃思う。女心は秋の空、だからさ。
ちょっと言ってみただけです。

ディアボロス [DVD]

ディアボロス [DVD]

ははぁ、そういうオチかー。キアヌはあんまし好きじゃないんだけど、デニーロは渋くて良いですね。
blue [DVD]

blue [DVD]

購買で、寄り道で、紺の制服で、美術室なの!女子高で、買い食いで、掃除の時間なの!禁断の恋がテーマらしいけど、うーん、それはいいや。普通の恋すら縁がなかった。とにかく、ひたすら懐かしくて仕方ないって感じの映画。それだけでおもしろい。若かりし日の小西真奈美、演技はくさいんだけど雰囲気がある。でも高校生役はちょっときついだろ。