古巣に帰る

四月からの勤務地が埼玉県に決まったのでした。そかそか、わー、ホームタウンだー、うれしい。第一希望は東京で出してたけど、仕事始めがなじんだ土地でむしろよかったのかも。関東の外れとかじゃなくてよかったー。でも、埼玉のどの裁判所に配属なのかがまだ未定なので、実家に帰るかも未定。公務員宿舎に入れればいいんだけどなー。一人暮らし好きだからさ。すまん、父母。
とりあえず引越しの準備は始めないと。うー、この膨大な荷物整理するのか・・。あと、電気とかガスも連絡しないとで、郵便物の転送届けもしないと。つくばを離れるって実感ぜんぜん沸かないけど、そうも言ってられなくって。三月はちゃんと動かないと!大丈夫?起きてる?私。起きろ。会いたい人にも会って、行きたいとこにも行っておかないと。
ってことで、今日は近所のカレー屋さんに友達とゴー。食べ収めです。すっごくかなしい。

カフェー小品集 (小学館文庫)

カフェー小品集 (小学館文庫)

カフェじゃなくてカフェー。短編集。結構おもしろい。彼の美意識は理解できないけど。乙女じゃないからかな。
同い年の家庭教師 [DVD]

同い年の家庭教師 [DVD]

クォン・サンウはイケメンなのか?ってとこから始めたい。けど、正統派ラブコメって感じで結構おもしろい。