初花やしき

そう、今まで行ったことがなかったのです。
フリーパス使って、ほぼ制覇できました。楽しかったー。わーい、わーい。遊園地は久しぶりで興奮してしまったよ。私って高いとこ苦手だったっけ?上にぐわーっと上ってストーンと落ちるやつ、どうしても乗れなかった。彼氏が一人で乗りました。
お昼に行った染太郎というお好み焼きやは非常においしかった。お染焼きとしゅうまい天という定番メニューを食す。おお、しゅうまいの味だ。今日はサンバ祭り?があったらしく、人がいっぱいで混雑してた。お昼から飲み屋が開いてるのにもびっくりしたなあ。下町っぽいですね。結構歩き回ったので足が痛い・・。軟弱な・・。

書記官研修所の試験を来年受けようかな、とぼんやり決めたので、ちゃんと勉強をしようと思う。となると行政書士の勉強がめんどうだ・・。申し込んじゃったけど、いっぺんにいろいろやると散漫になるしなあ。中国語と英語の勉強もしたいしなあ。どうしよ。

このところ、玉子焼きにおからを混ぜて食べてます。便秘にいいかなあ、と思って。良いような気がする。ただし、寒天もきなこもにがりももやしも摂取してるのでどれが効いてるのかは分からない・・。ただ、体重は順調に減ってるようです。いつになく減りが早いのでリバウンドがあるんじゃないかと心配。ちゃんと運動もしよう。