まつり つくば

fu_ji2005-08-28

行ってきました!
わー、わー。すごいねえ。本場青森のねぶたが見たくなるね。つくばに来て四年目にしてやっと行きました。去年はこの時期何してたんだっけ?たこ焼きとクレープを食べて帰りました。屋台の食べ物って昔からこんなに高かったっけ。浦島太郎の気分だ・・。
さて、明日は・・、国Ⅱの某出先機関内々定辞退の電話をかける・・。ごめんなさい、ごめんなさい。嘘つきまくってごめんなさい。いや、でもこっちも人生かかってるし。と言い訳しつつ申し訳ない。あと、裁判所の人事課に勤務地希望の変更ができるか聞いてみる。さらに午後から集中授業があります。知的財産法についての。なかなか興味深い、そしてすんなり単位くれそうな授業。
そういえば、バイトが決まった。近所のビデオ屋さんに。まだ仮採用みたいだけど、がんばりましょう。見習い中は時給700円らしいけど、がんばりましょう。