定演

がもうすぐなんだ。ということをやっと実感しました。せめてせめて足引っ張らないようにしなければ。昨日友人とご飯食べに行く前にちょっと練習に行ったら活動日じゃないのにいっぱい人が来てた。というわけで今日はメトロノームとにらめっこ。リズム感のなさは我ながら呆れるのです。

このところ、ビタミンCはばっちりだと思うんだけど、カルシウムが足りない気がする。牛乳は芸がないし・・。ヨーグルト、そうだ、ヨーグルトを買いにいこう。

千里眼 運命の暗示 (小学館文庫)

千里眼 運命の暗示 (小学館文庫)

千里眼シリーズの第三段。まあ、おもしろいですよ。「ミドリの猿」の謎がやっと解けたわけで。そんなに好きじゃないけど。暗いから。こうなると一巻が読みたくなるなぁ。