ヨーグルト

まだ買ってなかったりして。今日こそ買いに行く!と、宣言。骨粗しょう症は怖いしな。そういえば、おからまだ食べてます。頼む、正月太り退散。でも、あれですね、ダイエットと言いつつ結構飲み食いしていますね。だからですね、なかなか減らないのは。
週末、上野にでも行って文化的な気分になってみようかと思ったんだけど、今面白そうな企画展をやっていないらしい。なので姉さんと「有頂天ホテル」見に行こうと思います。先週も会ったんだけど、まあ、いっか。

デンジャラス・ビューティー 2 [DVD]

デンジャラス・ビューティー 2 [DVD]

これ大好き〜。1に負けず劣らず。映画はこうじゃないとなー。暗いのも小難しいのもうんざり、という気分なのです、今は。はー、サンドラみたいに強くてかっこいい女になりたいねー。