合宿

fu_ji2006-01-22

今週末は茨城青年の家に定演前の合宿に行ってきました。現役のときは参加しなかったので初参加だったんだけど(だめ部員)ものすごいストイックな生活だった。朝早くて、夜も早い。健康的!こういう生活習慣が理想的なんだけどねー、多分今日の夜から早くも崩壊するんだろうね。少しうまくなった気もする。いい経験したなー。雪でめっちゃ寒いかと思ったら意外に合宿所は快適でよかったよかった。けど、お風呂の時間が30分なのはちょっと残念だった。せっかく広いお風呂だったのに。まあ、いいんだけど。
そうそう、雪だー。茨城にきてこんなに積もったの見たのは初めて。青年の家には小学生の団体もいて、元気だった。雪だるま作って、雪合戦してた。若いわ。私はちょっと触ってみるのが限界です。でも、やっぱりちょとうれしいね。