卒論

fu_ji2006-01-24

私じゃないけど、友人が精魂傾けて書いたのが完成。オメデトウ!そんなわけで、今日は友人たちといそいそと飲みに行くのです。
週末の雪が結構危険な雰囲気を醸し出してます。転ぶ転ぶと思いつつのろのろ歩いてきている。でも、まだ転んでない。
セロリ。ふと、思い出したのですが、これは嫌いな食べ物だと思います。繊維が歯に挟まるし、味も好きじゃない気がする。でもあんまり食べる機会ないからたぶん問題ない。実際食べたのって一回くらいかも。あと、ウニ。蟹味噌は好きなんだけど、なぜでしょう。
定演が終わったら、ちょっと旅行に行こうか、と。事務官の採用面接の電話が2月末らしいので1週間くらいしか行けない。暖かくて、食べ物がおいしいとこ。できれば行ったことないとこ。雲南省また行きたいけどそんなに暖かくはないみたいなんだな。早く決めないとチケットが取れなくなってしまう・・