筑波おろし

?風が強くてちょっとめげそうになりました。あの風の音は外出しよう、という気力を削ぐ。
旅行なんだけど、ミャンマーにしようかと思います。空席も若干あるようだし。友人が行ってよかったって言ってたし、あったかいし、仏教の国だし。東南アジア行って人がめちゃめちゃやさしかったのがすごく嬉しくて、だからその周辺に行きたい。けど、もし採用面接にかぶったら泣くに泣けない。はらはらしながら旅行に行くのも嫌なんだけど。しかも、日程考えんのもめんどくなってきてしまったり。でも、行くならこの時期しかないし。ああ〜、早く早く決めないと・・。なんてうざいやつ。

コンスタンティン [DVD]

コンスタンティン [DVD]

つまらなくはない。もやしっぽいキアヌがはまり役。オカルト好きな人はきっと楽しいでしょう。