一年半ぶり

たしか、Mnの弦を張り替えるのが。そういえば嫌いな作業だった。手が痛い。音も変。やってられるか。と思いつつ張り替えた。いや、もちろんね、文句いわずにやるべきなんですよ。
今日も午前中から歩く。自転車の調子がよくないので、あんまりあの子に乗れないのもあります。修理しなければならないということに気づくのがいやなのです。でも、寒くても歩くのは結構楽しく、苦ではない。

ひまわり デジタルリマスター版 [DVD]

ひまわり デジタルリマスター版 [DVD]

切ない大人の映画。音楽が有名。切なさをそそる。うーん、この手の映画はあんまし好きじゃない。泣けて笑えて半々くらいがいいなあ。22の小娘にはまだ太刀打ちできないのかもしれないです。ソフィア・ローレンと24個の卵のオムレツが見たいがためにチャレンジしたんだけど。ソフィア・ローレンは情熱的でセクシーでよかったけど相手役がいまいち。ロシアに迎えに行くほど魅力的でしょうか。恋は盲目でしょうか。あばたもえくぼでしょうか。
卵24個ってコレステロール取りすぎだろ、って思うけどすごいおいしそう。一回やってみたいなー。バケツプリンに通じるものを感じる。しばらく卵は食べないだろうし、24個でも案外平気かも。健康な体って魅力だけど、健康のためにストレスを感じすぎるのは逆に健康によくない。つまり、お酒もタバコもとり過ぎると体に悪いけど、我慢しすぎると逆にストレスがかかってよくない。私の場合、甘いものを我慢するのは健康によくない。したがって、私が明日三食のパフェを食べに行くのは許される。
あ、接続できた。アパートのネット復活。しまった、ひきこもってしまう・・